ブチャラティになりたい

『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな・・・とか言ってみたい!一応、幹部と呼ばれるものですが、まだまだ覚悟が1ミリも足りてません。

しれっと再開

最後の更新が「2013年」になっててビビりました。今日は2015年2月23日です。

 

しれっとブログを再開したいなーと思ったのでした。

 

2014年に転職して、個人的には生活が(良い方に)ガラッと変わったんですが、そのあたりがスッポリ抜けてるあたり、まだまだ修行が足りない感じ全開ですorz

 

週1の加圧ジム通いがまだ続いてるのは、結構びっくり。

 

そして来週から、前週ですごくイヤだったビジネス目的の英会話について、とうとう英会話の個人レッスンを受けることに。ブログの目的にも沿う、幹部への道だそうです。昨年までとは違って、めっちゃ楽しみ。うーん、人生って本当になにがどうなるかわからないな!