ブチャラティになりたい

『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな・・・とか言ってみたい!一応、幹部と呼ばれるものですが、まだまだ覚悟が1ミリも足りてません。

やっと一週間終了

水曜日にジム、木曜日にまるまる一日お休みをもらったわりに、ぐったりしていた金曜日もやっと終了!

なんだかんだ遅くなってしまったので、お洗濯は明日かなぁ。

でも昨日一日休んだだけなのに、新卒二年目の部下が少し成長していたような気が。

今日はしっかりと、身になる残業で頑張ってくれていたので、いろいろ話し込んでみると、

やはり、外部から一人招き入れたメンバーに、刺激を受けていた模様。

これまでの車内ではなかった、厳しい物言いにムカついていたらしい笑

微笑ましいけど、それだけ、うちの社内がぬるま湯なんだよなぁ。。。

私も頑張らないと。