ブチャラティになりたい

『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな・・・とか言ってみたい!一応、幹部と呼ばれるものですが、まだまだ覚悟が1ミリも足りてません。

花梨ジュース

みかんと花梨をたくさん頂いたので、手作りジュース(といってもミキサーにかけるだけですが…)にしてみました。


f:id:bucciarati:20131112144346j:plain


みかん四個と花梨四個にしたら、みかんだけのときに比べてめちゃくちゃ酸っぱい!!

というわけで、みかん二個と柿二個追加して、なんとか程よくなりました。

花梨をいれたので、喉の調子が良くなるといいなあ。